2011年7月10日日曜日

5 カブトの世界 -クロックアップ- その4







 それはまたあの夢。

 ライダー達が駆けてくる。一直線にあのドピンクの光に向かって。立っているのはディケイド。たぶん士クン。


「来るなら来い、全てを破壊してやる!」


 ディケイドが叫んだ。

 一斉に群がるライダー達。いままで旅で知り合った人達も、そうでない人達も、あのユウスケの姿も混じって。


「キャ」


 私の右すぐ近くで派手な爆発が起こって、私の白いウェディングドレスが激しくはためいて、思わず目を閉じて、耳を塞いだ。


「いくぞ、元凶、リボルケイン!」


 恐る恐る目を開けた私の前に、変なライダーが鉄パイプみたいなものを突きつけてきた。私が?なんで?


『ATTACK RIDE BLAST』


 私の目の前を光線が横切り、鉄パイプ持ったライダーのベルトに当たる。異常に悶えるライダーにディケイドが走り寄ってきて刀を振るった。私はそんなディケイドの背中を追っていた。


『1、2、3』


「ライダーキック!」


 私の間近に真っ赤なライダーが、片足を振り上げて影を差す。


「くそ」


 私が考えるよりも早くアタシは突き飛ばされていた。たぶん真っ赤なライダーの足先が頬に擦った程度だと思う。けどその代わり、


「ぐぁ」


 突き飛ばしたディケイドが私の代わりにその身に受け、私の隣まで推し倒された。


「ディケイド・・・」


「大丈夫だ、オレが決めて始めた事だ。おまえが悲しむ事じゃない・・・・」


 私はただ仮面に包まれた士クンの顔が見たかった。

 でも夢だから、無理だった。

0 件のコメント: